人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fuyugomori

fuyugomori.exblog.jp

❄︎ 2019年もまたよろしくお願い申し上げます❄︎


❄︎ 2019年編み書き初め ❄︎
『編書』
Title 道
❄︎ 2019年もまたよろしくお願い申し上げます❄︎_d0281824_21553221.jpg

2019年は、道という漢字を編んでみました♪ 

*素材は、ウール、アルパカ、カシミア、シルクなど。道の点の部分は金糸にて。

みなさま暮らしの中で様々な道を歩んでらっしゃると思います!
きっとそこには、”いろんな道があるんだなぁ”と思います♪

私たちは、ニットを通してふゆごもり柄の衣をまとった方々に冬の
寒い生活を少しでも楽しんでいただけるように願いながら雪国の道を歩いています。
そこから少しでもハッピーが生まれましたら本当にうれしく思い製作しています♪

みなさまもどうぞ、2019年、いろいろな道を楽しんでください♪
7つ転んでも8回起きれたら幸いと思っております!w 

2019年もどうぞ ”ふゆごもり” をよろしくお願い申し上げます。
 
   WE HOPE YOU LOVE KNITTING
We hope that we make the customers happy
from our knitting products !
❄︎ 2019年もまたよろしくお願い申し上げます❄︎_d0281824_04204611.jpg
Fuyugomoriチーム一同              

                          


by yamacafactory | 2019-01-19 06:03 | Greeting
<< お知らせ 🌲Merry ... >>